Home > 夢は翻訳家!

夢は翻訳家!

中学生の頃、英語ができる女性に憧れていました。英語研究部に入部して、翻訳家などをなんとなく夢見ていました。ところが、英検3級に2点足らずで、続けて二回も落ちて、すっかり意気消沈。もう二度と受けることなく、高校に入る頃にはすっかり英語が苦手になっていました。中学一年の担任の先生が英語の先生で、卒業してからも、気にかけていてくださっていたようです。なんだか申し訳ない気持ちでしたが、高校では絵が好きだったので、美術部に入り、デザイン専門学校に入りました。次はグラフィックデザイナーをめざし、卒業して、印刷会社の企画室でMACを使ったデザイナーになりました。残業もありましたが、充実した毎日でした。営業さんといろいろな会社に打ち合わせに行き、楽しかったです。社会人になってから、英会話スクールに入り、なんとなく会話できる程度にはなりました。もっと上達したい。という気持ちは、今でもまだあります。

医療事務の人材派遣会社ランキング|未経験者の求人登録OKhttp://xn--3kq8m09gfl878hukl66ei37c.2-d.jp/
ページトップへ
Copyright (C) 北海道札幌市の看護師の求人TIMES All Rights Reserved.